2023-08-23

記事への反応 -
  • リュウジのバズレシピがただただまずい。 何を作ってもまずい。 リュウジが実際に使用している調味料メーカーまで合わせてもまずい。 500レシピ以上作ったが本当にまずい。 化学調味...

    • リュウジはドシロウトにすぎない あいつが料理研究家の代表みたいに思われてる状況は危険だな 犠牲者が増えていく

      • だれも代表とまでは思ってないだろ 平野レミをなめるなよ

    • プリントアウトしてリュウジの前で音読して味の素使いまくった中華屋のチャーハンをレシピにしてもらえ

      • 意味不明すぎる 最低限の会話能力がないならネットにつながないでくれ

        • こっちからすりゃ吐きそうになりながらまずい料理を作り続けるお前の方が意味不明だよ

    • コロナ後遺症じゃない?大丈夫?

    • 「食後吐き気が起きて動けなくなる程まずい」なら間違いなくお前の食材管理が悪いだろ 冷蔵庫買い替えろ

      • 今年買った最新型のベジータ様にそんな無礼なことを言うな

    • 町中華料理屋とか嫌いそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん