2023-08-22

記事への反応 -
  • 絵でもツイフェミでもなんでもいいけどとにかくずーっと女に執着してるよな つがいの女が欲しいんだよな 性欲がとまらないんだよ セックスしたいんだよ 女を対等な人間にみれるよう...

    • 同じくらいカジュアルに使える安楽死施設も作ろう

      • 「往生しまっせ」「補陀落海岸」「三途」「ゴルゴタ」「涅槃」 気軽に利用できそうななんかいい名前ないかな

        • 21エモンに「0次元」って施設が出てきたな

        • エンドジョイ! 公衆自殺機械だね。 あれガリイちゃん、単に入り口なだけで出口は別にあるとは思わなかったのかな もしくは人が出てこなくておかしいなと思うような頻度で人が入っ...

    • 薬自体はあるよね?効果のほどはしらんけど。

    • ワイは外に出ないし、少しでもムラッとした瞬間にシコってるからな。 常に賢者タイムなんやで。

    • むしろいつでも瞬間的に勃起するクスリがほしい

    • ありとあらゆるものに執着しているけど、 道理の通らぬ理屈で奪い去ろうという動きに反発しているんだぞ。 女に執着しているのはフェミが奪い去ろうとしているからだ。 それは女に...

    • 副作用であらゆる意欲がなくなりそう

    • 童貞で制欲強いやつ、童貞感出過ぎで見ていて辛くなってくるので、本当どうにかしてほしい

    • 生理でいっつもイライラしてる女もピル飲んで生理止めたら良いのにね

      • 男はイライラを止める術が八つ当たりや暴力しかないから大変やね テストステロンがコントロールできないから犯罪者が多いんじゃないかな🥲

    • 精神面の副作用が怖いから、勃起したら激痛が走る薬の方が良いかも

    • ほしいやでという話 まあ年取ってだんだん減ったきたからなくてもヘーキになりつつあるけどな

    • 理由は知らないが勃起しなくなった そのくせオンナへの欲求だけは消えない 勃起したい オナニーしたい 性欲があるのにオナニーできないのが一番つらい

    • 解脱しろ

    • めっちゃ欲しい コンビニでカフェイン飲料感覚で売って欲しい 女性からも大歓迎だろうに誰が反対するんだろう

    • 前から欲しいって話が出てんじゃん (キッツい副作用のあるやつなら)あるで(それ以外には存在しないで)、で終わっちゃうけど

    • 性欲抑制剤とかいうブツは社会を破壊する薬物なので作ったら消されるんですよ だから誰も作らない

    • ストラテラは副作用でちんぽ縮むし射精障害もおきやすいからADHDの治療薬がそのまま使い回しできるってわけ

    • アンドロクールでググれば海外から取り寄せられるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん