2023-08-21

anond:20230821131701

おばちゃんボカスカ殴られて休場する力士がいたから。

相撲の対戦は加減してくれるけど、おばちゃんは加減がないから。

記事への反応 -
  • 相撲の花道。 いまは柵で囲われていて、力士をたたけなくなったんだな。 対策重要。

    • おばちゃんにボカスカ殴られて休場する力士がいたから。 相撲の対戦は加減してくれるけど、おばちゃんは加減がないから。

      • あ、やっぱ相撲ってヤヲなんすね、、、

        • そりゃそうでしょ。 ブックがないとはたみこみのような見ごたえがない取り組みが増えて相撲がつまらなくなる。 金銭の授受は禁止されてるけどね。

    • 松坂大輔がサインしたときに腕を脱臼して引退に追い込まれた事件。あったよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん