2023-08-21

anond:20230820194301

FIREしてるやつは男のが多いやん

結婚に夢見すぎでは?

お姫様みたいな主婦なんていないぞ

記事への反応 -
  • 結婚できなかったら弱者に決まってんだろ 働けないから弱者のが意味分からないわ

    • まじで働けないから弱者の理屈は意味わからないよな 働かないで金を入手できるのが真の強者でこれが女だよ そもそも労働してお金もらったからなんなんだよw

      • FIREしてるやつは男のが多いやん 結婚に夢見すぎでは? お姫様みたいな主婦なんていないぞ

        • でもfireされるのも男の方が多いぞ

          • 今時そんな金持ち上位20%くらいだよおじいちゃん 1人で家族食わせられる奴なんてなかなかいないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん