2023-08-20

anond:20230820111342

何一つ具体的な事言わずにふわっとした言葉でさも問題ですよと言う奴の典型だな

  • 一部の特殊な人間 「世間の普通の人」は萌叩きなんかしませんよぉと、きっちり切断処理してるのに そこを具体的に批判されたら ふわっととかw 笑かしてくれる

    • 具体性が一体どこにあるのかと 誰にも自覚は無いけど自分だけは自覚してるという書きぶりからして正に一部の特殊な人間というのを証明してるじゃん

      • ぉぃぉぃぉぃぉぃw だから、世間の普通の人間は萌叩きなんかしないんだろ? どうしちゃったのよ?

        • どうしたも何もお前文字読めてないだろ 世間の普通の人間は萌叩きなんかしないというのは普通にその通りだと言ってるんだが

          • まさにこの返しが典型で 性愛関連の特別さについて誰にも自覚がないのが この問題の厄介なところ 自分は何も特別扱いしてない「普通」だとして問題を語っちゃう

            • 何一つ具体的な事言わずにふわっとした言葉でさも問題ですよと言う奴の典型だな

              • 一部の特殊な人間 「世間の普通の人」は萌叩きなんかしませんよぉと、きっちり切断処理してるのに そこを具体的に批判されたら ふわっととかw 笑かしてくれる

                • 具体性が一体どこにあるのかと 誰にも自覚は無いけど自分だけは自覚してるという書きぶりからして正に一部の特殊な人間というのを証明してるじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん