2023-08-18

anond:20230818210703

最近飲食業PCなんてつかわんでIPADでチョチョイノチョイでメニューやチラシ作れるやで

リテラシーはワイらの勝ちやな

記事への反応 -
  • あんな小さい画面と不自由なポインティングデバイスで仕事の効率ガタ落ちなんだが。 でかいキーボードにマウス(トラックボールなど)、でかいモニタ数枚ないと仕事にならん。 よく...

    • 飲食業だからおまえらがモニタでポチポチなにをやってるのかよくわからん ラーメンなら作れるぞ

      • メールのやり取りや書類作成やアプリのコーディングするやで ちなみにラーメンはカップ麺派やで

        • 最近の飲食業はPCなんてつかわんでIPADでチョチョイノチョイでメニューやチラシ作れるやで リテラシーはワイらの勝ちやな

    • 😷ワイは大画面でもウィンドウ縮めて使うくらいコンパクト領域で作業する方がやりやすいからノートPCでもヘーキやで

    • 仕事できるって強がってるやつも、大きなモニターとキーボードとマウス与えると一気に宗派替えするよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん