2023-08-17

anond:20230817155547

すき家ってトッピング推しだけど

どう考えても牛丼は七味紅生姜で食った方が圧倒的にうまいよね

記事への反応 -
  • もともとは何か冴えない、歳の割に顔が幼い男、くらいの表現だったのが、弱者男性論と混同されて、今や発達障害やら知的障害やら非モテやら、ありとあらゆる負の属性を背負った悪...

    • そもそもワイは最初から何一つピンとこんやで 普通の牛丼すら食ったことないからイメージが白紙や

      • 昔は、牛丼食ってそう だけで、底辺以下を指している印象だったのに、 いつの間にか、みんな貧しいから牛丼食べるのは当然になっちゃって、 牛丼をさらにお子様な味覚に合わせたト...

        • すき家ってトッピング推しだけど どう考えても牛丼は七味紅生姜で食った方が圧倒的にうまいよね

        • 実際弱者男性って味覚がおかしいと思うことはよくある 秋葉原の飲食店で有名な店、全部ゲテモノだもん やっぱり発達だと味覚も成長しないんかな

          • 俺もチー牛愛好家だけど死ぬほどタバスコかけるしな。。

    • チーズ牛丼頼むの躊躇する層がいそうだよね 地味に売り上げに関わっているんじゃないだろうか

      • チー牛頼むのを躊躇するのは自分がチー牛顔だとわかってるやつだから問題ないだろ むしろすき家サイドとしてはチー牛顔のやつにチーズ牛丼食べられるほうが売上に響く キモいや...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん