2023-08-17

anond:20230817155202

お前みたいに必死被害者叩きしたりする奴がおるから騒ぎになってるんやで

それがなかったら1日で終わってる話やで

記事への反応 -
  • 個人的に思ったのは、露出的な女性が胸触られ、まあ触った人が悪いよね。 以上。 特に社会問題的に大した事件でもないし言及することでもないし(触った人が悪いよねで終わる話) ...

    • お前みたいに必死に被害者叩きしたりする奴がおるから騒ぎになってるんやで それがなかったら1日で終わってる話やで

      • 文字読めない人だね。 被害者叩きなんて一切してない。 「触ったやつが悪い」って言ってるやん。 俺が批判してるのは、これを話題にしてるやつら。

    • どう考えても「触った人が悪いよね」で終わらずに「そんな格好をするのが悪い」と叩く人が出てきたから盛り上がっているんだが、増田の脳内ではフェミが勝手に騒いでることになっ...

      • ソースは?

      • いや、知ってるけど。刑法的に言ったら触ったやつが悪いで終わりだろ? 「エロい格好してるから触られても仕方ない」だったら 海で水着になってる女をベタベタ触ってきたら? やら...

        • ただ、「悪い事をしたやつが悪いに決まってるだろ?」のボーダーが下がる事をするのもやめとけって話だよ。 極論、街中を全員水着で歩いてたらやべーだろ。 極端な薄着はそれはそれ...

    • 動画ではっきり証拠が残ってるからやで

      • それでおっぱい見えてたら話題だろうけど なんかその動画も「手が当たってる」くらいしか見えんかったよ。 フェスでケガする人いっぱいいるけど、話題にされず エロ女の「おっぱい...

        • 街で怒鳴り合いの喧嘩とか珍しくないけど 動画がネットにアップされたら盛り上がるやで

    • 「触った人が悪いよねで終わらない人」の存在がスッポリ抜けてる認知の歪みって怖い

      • 知ってるよ。刑法的に言ったら触ったやつが悪いで終わりだろ? 「エロい格好してるから触られても仕方ない」だったら 海で水着になってる女をベタベタ触ってきたら? やらないだろ...

        • もう散々議論尽くされたことやん。 ?だからその終わりなき議論がまた起こってるだけだろ?

    • おっぱいが大きかったからだよ。   冗談に聞こえるだろうが本当だよ。

      • それは同意。 おっぱい大きくないとセクハラも問題視してくれないよね。

    • 日本が悪いとかってヘイトスピーチに持って行った韓国人だったから 反日発言しただの敵を増やしただけだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん