2023-08-16

anond:20230816214021

高齢化洒落にならなくなっただけだと思う

昔の自称ニートだって大多数はガチモンじゃなくて単に大学行ってない大学生とかだっただろうし

記事への反応 -
  • 引きこもりだのニートの話題ほとんどなくなったな 2000年代のネットは自称ニートがワンサカいたもんだが

    • 高齢化で洒落にならなくなっただけだと思う 昔の自称ニートだって大多数はガチモンじゃなくて単に大学行ってない大学生とかだっただろうし

    • ネット民高齢化で定年退職組が増えれば無職仲間が増えるからな 昔ほど孤独じゃない

    • 女は引きこもりニートでも結婚すれば社会参加できるからな。

    • 35歳以上になったんやろなあという話

    • 「弱者男性」に引き継がれた

    • 女がいっこうに下方婚してないだけの話なので。

    • T先生とか逮捕してみたら長期引きこもり無職だったろ 自分から言わないだけでいま暴れてる奴の中にもおるで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん