2023-08-16

anond:20230816201113

クーポン使う

=お店に支払う金が減る

=私に使うお金が減る

=こいつ私にお金使ってくれなさそう

=私はそんな価値の女ではない

=こいつないわ

記事への反応 -
  • https://livedoor.blogimg.jp/onecall_dazeee/imgs/6/7/67131746.jpg 理解できねぇ たしかに人と合う合わないってのはあるだろうけどさ、クーポンくらいで縁切るかね? こんな人間と関わりたくない、助け...

    • クーポン使う =お店に支払う金が減る =私に使うお金が減る =こいつ私にお金使ってくれなさそう =私はそんな価値の女ではない =こいつないわ

      • そもそも自分で稼げよ なんで専業主婦前提なのって感じだし と思って画像見直すと女のニート感がすごい

      • 結婚後はクーポン使わないと怒られるんだよ

    • 私もそれわからない。「クーポンあったんだ、得したラッキーじゃん」ぐらいにしか思わない。本気で。 たぶん、こういうこと言う女って、あんまりモテないから男とのデートが非日常...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん