2023-08-16

記事への反応 -
  • 多額の現金をそのまま持ち歩くのは危険だからせめて財布に入れなよって忠告に対して「私は現金をそのまま持ちたい😡」とか言うとるのがフェミニストなんですよ ね?バカでしょ?

    • 平野レミ「ほーん、ジップロックに入れちゃいかんのか?🍳」

    • その場合でも窃盗は「仕方ない」と消極的にも肯定はできないよね。

      • でも結果がわかってることするのはどこの国でもバカって言われますよ

        • 俺の国では言わないぜ

        • こっから先は個人の価値観の問題で平行線になるけど、おれは肯定はしたくない。もちろん自業自得という考えをもつこと自体を否定するものではない。

          • 企業の情報流出対策と違って法的な義務はないですけど 家に鍵はかけてますよね?それと同じです

    • 他国では現金をそのまま持ち歩いても盗まれないけど 日本は民度が低いから盗まれてしまうんだよね 日本は性犯罪大国なんだからしょうがない

    • コーランとか好きそう バカはお前だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん