2023-08-15

anond:20230815183440

なぜだか分からんけど、あやしいわーるどのノリを思い出した

ぁゃιぃケープ社とか、妙にクオリティ高かったなあ

記事への反応 -
  • はてな県立 増田中学校 修学旅行団 日程2日目 ディズニーランドの観光を終え、元気に夕食中です。 ご安心ください。 提供 増田婚活コーポレーション

    • なぜだか分からんけど、あやしいわーるどのノリを思い出した ぁゃιぃスケープ社とか、妙にクオリティ高かったなあ

    • 増田は秋田県民だったのか

    • 話には聞くけど、実際見たことはないインターネットミームの一つ

    • 電車に乗り込む練習してそう

    • 村ごと焼いてくれ

    • 秋田県の小学生「県立中にいけば修学旅行でディズニーランドいかせてもらえるんだべ!」 こうですかわかりません

    • 「増田中学校修学旅行団は、交通機関の事故に巻き込まれ、現在30人が病院で手当を受けています」みたいなのは流れるのか?ー

    • 増田は人生に秋田県

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん