2023-08-13

anond:20230813182227

そもそももみあいになって偶然、とかじゃなく殺すと決めて殺すことができる時点で猟奇的からどっちでもいいやでと言う話

記事への反応 -
  • 殺してから斬首するのと、斬首によって殺すのとでは全然違うと思うのだが。 殺してからだと、その後は斬首しようと金属バットを何度も叩きつけようと芸術的に飾り付けようと痛くも...

    • そもそももみあいになって偶然、とかじゃなく殺すと決めて殺すことができる時点で猟奇的だからどっちでもいいやでと言う話

    • ネトウヨがやったら猟奇的やけど共産党員がやったなら冷静な行動だと思うわ 何らかの理由があったんやろ

    • 殺してから切る方が異常だと思う 死んでるのに、やらなくていいことをわざわざやってるのだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん