2023-08-10

記事への反応 -
  • 2年間で115kgから83kgまで減量した。身長に対しての目標体重は75kgらしくそこをゴールに設定しているものの今の体型が他人が見たらどう感じるのが気になった。 自己...

    • BMIで計算すると、身長185センチくらい? 正直BMIの適正体重っは相当厳しい物だと思ってる 俺は慎重172センチでBMIの適正体重が65キロくらいだったからそこまで体重減らしたんだけど、メ...

      • 俺は慎重172センチでBMIの適正体重が65キロくらいだったからそこまで体重減らしたんだけど、メチャクチャ大変だった。 よっぽど筋肉質な体型でない限り大変ってことはないと思うぞ...

    • お前さんはえらいよ 俺もダイエットしたけど今は体系が戻ってしまった リバウンドせんようがんばれ!

    • 筋肉量で体重や見た目は筋肉量で左右されるから難しいんだよな それなりに運動してる奴のBMI22は引き締まったカッコイイ身体にみえる一方、全く運動しないオフィスワーカーで内臓脂...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん