2023-08-10

anond:20230810112856

カップ焼きそばだと、1段階上の贅沢感が出る

お湯を捨てるという手間が贅沢だ

記事への反応 -
  • おれが独身だからだろうな 結婚してしまったらたとえお互い激務で仕方がないとしても、夕飯がカップラーメンであることに耐えられないかもしれない

    • カップ焼きそばだと、1段階上の贅沢感が出る お湯を捨てるという手間が贅沢だ

    • 俺も独身だけど晩飯がカップラーメンは無理 タンパク質が少なすぎる糖質と脂質、塩分が多すぎる 論外

      • 例えば、その「タンパク質が少なすぎる糖質と脂質、塩分が多すぎる」がクリアされてるカップラーメンがあったとしたら、いける? 俺は無理。 それならまだタンパク質が少なかったり...

        • 俺はここ数ヶ月間、Basefoodとnoshだけしか食べてないな。 健康的だし腹が減った時にすぐに食べられるから満足してる。

          • それで納得できるの、心底羨ましい 仕事の合間に食べる昼飯がそれならいいけど、朝昼晩それだけってのは俺には無理だ

        • ちょっと前に日清が完全メシかなんか出してたけど忙しい時ならそれでもかまわんよ どうしてもダルいときとかは晩飯はプロテインと大福とかで済ませることあるし

    • インスタントの袋麺なら?

    • 慣れの問題なんだろうな? 今は晩飯がカップラーメンという食生活に慣れてるけど、奥さんが出来て朝晩作ってくれるようになったら、 その食生活に慣れてしまいカップラーメンじゃ納...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん