2023-08-06

anond:20230806023630

しきい値問題じゃねーだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

記事への反応 -
  • よくわからんが、真面目なやつは天国へ行き、不まじめなやつは地獄へ行くだろ

    • じゃあここにいるやつ全員地獄だろ

      • それは情報量と匿名性によって真面目な人間を区別できていないだけだ

        • こんな時間に増田やってる真面目なやついるかよ

          • 真面目のしきい値による

            • しきい値の問題じゃねーだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

              • しきい値ぐらいあるだろ これぐらい真面目なやつとか、これぐらい不まじめなやつとか 真面目か不まじめかの2値でびしっときまるんけ?

                • しきい値があるかないかなんて話じゃねーんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww やべー エセ理系だよな?そうだと言ってくれよマジで

                  • お前の想像する「真面目な人間」の範囲がどの程度のものなのかよくわからんな 「深夜にインターネットをするのは不まじめ」というのはわかるが、その人間を形成する幾多の側面のた...

                    • 草たくさん生やしてるところから別人なんでよろちくびwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

                      • 乳首がどうした?お前の乳首に異常が発生を?

                        • ああああああああああああああんwwwwwwwwwwwwwwwwww ああぁんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww さいならーwwwwwwwwwww...

              • 本当にゲラゲラ笑いながら入力しているのだろうか それとも真顔で入力しているのだろうか はたまたクスリと笑いながら入力しているのだろうか 果たして

    • それが逆なんだな

      • そりゃ地獄を楽しむ悪魔がいるかもしれないが、悪魔の精神が狂っているから楽しめるのであり、普通の人間は天国の方を好むだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん