2023-08-02

刺されてもおかしくないんだけどなぁ

ヨッピーとかひろゆきとか

  • よっぴーって一方的に嫌ってる人はおるけど恨んでる人ってそんなにおるか? ひろゆきにしても嫌い派は多くても恨んでる人ってあんまり聞かないような

    • なるほど、恨むまではいかないってことか 「ムカつくから刺したろ」みたいなノリじゃないのね

  • よっぴーがはてな村で嫌われてる理由がよく分からん 仲間だと思ってたら上級に近い陽キャだったというところで反発してる感じ?

    • 仲間だと思ってたら違う人種だったから 逆に嫌いになってる陰キャがおるんやで

      • さすがにそこまでの陰キャは擁護できんわ れいわでも支持してろとしか

  • え?ひろゆきはともかくヨッピーって悪いことした? 道玄坂の会社員が調子乗ってウゼーとかおもしろかったじゃん

  • 他人を刺すな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん