2023-08-01

anond:20230801120848

ほんこれ。

原爆被害者リスト(笑)に入ってない(笑)ってのがもうクソダサ。それは韓国的被害者全面アピールを嫌って来た日本倫理観であって今更被害者意識前提で語ってるのクソダサい本音韓国マインド全開で笑う。

記事への反応 -
  • ポリコレ連中が「リスト暗記式やかわいそうランキング」で運用してるって誤解から立脚してるからお前の話が通じてないんだよ。 アジア人や原爆被害者が可哀想ランキング下位で暗記...

    • ほんこれ。 原爆被害者がリスト(笑)に入ってない(笑)ってのがもうクソダサ。それは韓国的な被害者全面アピールを嫌って来た日本の倫理観であって今更被害者意識前提で語ってるのクソ...

    • ほんこれ アメリカからしたら当時の日本人=今のロシア人、だからね ほんと世界認識が単純だし狭い だからポリコレガーしか言えんのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん