2023-08-01

anond:20230801124512

だって、165年前だから誤差も少ないからなんじゃね?10パーの差なんてモーマンタイなんよ。

記事への反応 -
  • ハルヒのアニメから15年…ってきくとウッソやろおいってなるのに、明治維新から150年ってきくとそれ前も言ってなかった?ってなるのはなんでや

    • だって、165年前だから誤差も少ないからなんじゃね?10パーの差なんてモーマンタイなんよ。

    • オタクは一般常識に興味ないからなー

    • ワイが子供の頃は中国4000年の歴史やったが今は5000年の歴史らしいやで オッヤが若い頃は3000年の歴史やったらしいやで 中国が発展目覚ましい理由がわかるなやで

      • そりゃ子供の頃から今まで1000年たってんだから、4000年から5000年になるんじゃね

      • マジレスすると古い歴史が発掘されてるだけやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん