2023-07-31

  • 基本的に同意ですが新卒で建築設計のJTCに入った友人が半年で辞めたとき、 「さすがにPCがAtomのネットブックでCADソフトもなく、紙に手書きで書く文化は限界だった」 と聞いたときは「...

    • 紙に設計の図面をスケッチするのが空間の感覚をつかむのに良いらしい。

      • AtomネットブックではモダンなCADソフトは全滅?

        • JW_CADのクラシック版ならXPでもサクサク動くよ

          • メモリ8Gが人権なんて 思えば遠くに来たもんだよね

            • 64Kが広大なメモリ空間のクリーンコンピュータと言ってたのはどこのシャープだ?

              • さてと、ビル・ゲイツの黒歴史「640KBはすべての人にとって未来永劫充分なメモリだ」でもいんようしとくか。プゲラ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん