2023-07-27

anond:20230727133655

医者のような上流階級共感できる人は少ししかいないので

男•トランス被害に遭う女性という筋書きが共感されてるのかな

フェミ〜PENLIGHTとかの流れ

記事への反応 -
  • これが日本特有の「被害者叩き」ってやつか。 今は憶測でしかないんだから余計な事言わない方が いいでしょ。 死人に口なし。

    • こういうのは加害者を叩きたくない、加害者にシンパシーを感じるような人が被害者を叩くんよ。

      • 医者のような上流階級に共感できる人は少ししかいないので 男•トランスの被害に遭う女性という筋書きが共感されてるのかな フェミ〜PENLIGHTとかの流れ

        • あと、女装が趣味でキモい、っていうのもあるんじゃねーの? 女装が趣味→キモい→加害者に悪さした っていう連想は誰でもし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん