2023-07-25

anond:20230725230822

やっぱりコロナって病院にとっては補助金で儲けるチャンスだったんやろうな

そのスキームを作った奴が誰なのか鈴木エイトみたいなジャーナリストに暴いてほしいわ

記事への反応 -
  • これと同じようなケースって医療の世界でもあるよね 知人の父は入院時に勝手に認知症だとか診断されて、入院の原因になった病は一切治療しないままベッドに縛り付けられて、必要な...

    • ワイの近所の発熱外来は自費診療で美容関連やってる病院ばかりでお察しやったで

      • やっぱりコロナって病院にとっては補助金で儲けるチャンスだったんやろうな そのスキームを作った奴が誰なのか鈴木エイトみたいなジャーナリストに暴いてほしいわ

      • 医師会みりゃ分かるだろ

    • 典型的な反ワク&陰謀論者が出た

      • お前みたいな脳死でレッテル貼ってくる馬鹿が早速現れたから追記しといたぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん