2023-07-25

anond:20230725133034

でもお前朝寝坊女の子が先に起きてるじゃん

朝起きてゴソゴソしてからエッチ

記事への反応 -
  • シャワー上がってバスタオル巻いた状態からのエッチや朝起きてゴソゴソしてからのエッチ。お前らのことや!耳かっぽじってよーく聞けよ! どうして女優がメイクしとるんじゃい!す...

    • でもお前朝寝坊で女の子が先に起きてるじゃん 朝起きてゴソゴソしてからのエッチ。

      • 女の子が先に起きてメイクして、スキンケアしてベースやってマスカラして髪の毛ブローしてコテで巻いて、それからもっかい布団に入って寝たふりしてる設定ってこと?

        • そうだよ。 女の子ってのは男の何倍も情が深く、自分をほめられたいものなんだ

          • それは社会での活躍の場もなく承認欲求を満たす手段が男にモテるぐらいしかなかった時代の話で 今の小学生はもうそんなことしてくれないんだろうな

            • 女が子供を産む体に生まれつく限り、生まれつきの性質だと思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん