2023-07-23

記事への反応 -
  • こんなとこにそんな広告出して意味あるわけないやろ

    • ネットにそびえ立つ匿名の隠れ家 その輝きは劇的に、はてな 都会のオアシス、無言セルクマ三連打

    • 増田にタワマン文学を投稿する人がいるから、広告ネットワークに勘違いされてる気がする。

    • そんなことはない はてブのマジョリティは小金持ちだからタワマンのターゲットど真ん中 [B! 投資] 「S&P500はもはや貯金」資産の50%投資しているはずだけど、猛者が多すぎてそんな...

      • はてなのマジョリティは小金持ちでも はてブのマジョリティはド貧民だよ。少なくとも増田ブクマしてるのは

    • とはいえ広告というのは無駄なところに掲載してしまう心配よりもリーチすべき存在に届いていないことのほうを心配すべきもんじゃから

    • 晴海フラッグ落ちた増田とか見掛けたし意味はあるじゃろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん