2023-07-21

anond:20230714095411

Tokyoを加えたらNATTOになってしまう!ってマクロンが反対したんだよね(´・ω・`)

記事への反応 -
  • 日本事務所が必要だ! おそらくこれを言い出した政治家はNATOの正式名称を知らない 北大西洋条約機構 どこにも日本が関わる余地も必要性もない

    • Tokyoを加えたらNATTOになってしまう!ってマクロンが反対したんだよね(´・ω・`)

    • でもウクライナが環太平洋パートナーシップ協定への参加を申請しましたよね?

      • ウクライナは戦時中なので、全世界の地図を閲覧禁止になってるんですよ 地図が見られたらウクライナがどこにあるのか分るのに

    • NATO首脳会合に呼ばれて発言してるの、知らんの? 昨日のニュースとかで普通にやってるやん。

    • 東京ドイツ村

    • 呼んだのNATOなのに 日本の野党は海外の政治家を馬鹿にしてるから政権任せると確実に世界から孤立するんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん