2023-07-18

anond:20230718184748

そういうのお為ごかしっていうんだぞ

どうせなんでもいいから揚げ足取って優越感に浸るのが目的だったのを後付けで誤魔化してるだけだろ

記事への反応 -
  • amazonのURLを貼るときは日本語部分を削ろう! https://www.amazon.co.jp/dp/4059035300

    • 別にリンクが機能しなくなってるわけじゃないしそこはどっちでもいいな

      • URLが長いとスマホでデザインが崩れる。恨むならはてなを恨め。

        • デザインが乱れることがそんな気に触る問題なのかいまいち気持ちがよくわからんわ

          • 俺は単にアドバイスしただけ。いま意地を張って突っぱねているのはおまえのほうだぞ。

            • そういうのお為ごかしっていうんだぞ

              • AmazonのURLをそのままコピペするような情弱を社会のために善導しているだけで決しておまえのためにやっているのではないぞ。 いますぐ修正するのは間違いを認めているようで悔しいの...

                • 情弱はここでは俺を指してるはずなのにお前のためにやってるんじゃないとか国語力ないわな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん