2023-07-18

anond:20230718165131

元凶鈴木敏夫タイに行って帰ってこなくならないかぎり変わらない気がする

この人コピーとかタイトルの名づけがヘタクソで有名らしいし

記事への反応 -
  • 電通の言い分を減らしてハヤオの好きな映画作れるようになるの? といっても豚があるし今更自由にっても何作んのよって感じでもある

    • 元凶の鈴木敏夫がタイに行って帰ってこなくならないかぎり変わらない気がする この人コピーとかタイトルの名づけがヘタクソで有名らしいし

      • 声かけたらコピーやってくれそうな人もいそうな気がするけど 糸井重里に声かけるなら電通通してもらわないと!みたいな事言われんのかな

        • 鈴木敏夫が自分を通さず他人に任せられるような人なら、年齢を考えたらとっくに後進育成してるはずだよ してないしできないってことは、そこを退いたら無知・無能が露呈するからで...

    • 宮崎駿の最新作!!って話題性があるから成功するわけで、宮崎駿以外で成功するとは限らない

      • 電通がバックに付かなくても宮崎駿ってだけで金を集めて好きな映画作れるのかな?って話ね ナウシカ2とか期待できそう

    • これからネームバリューのあるドル箱監督の作品で広告打てなくなるのが広告業界としてはヤバそう 新海、庵野はこのやり方いけるでしょ

      • 広告を打たなくてもこれくらい行くってだけの話しやろ。 ちゃんと広告打ってたら、今の10倍は行く。

        • 千と千尋越えられたらそんなことも言えないんじゃね? で、無広告系は知らなかった人が多い分これからの伸びも期待できるだろうし あとスラダンとかいう大成功した先駆者もいるから...

      • パヤオの謎の遺作って要素ありきやろ

    • 本人が好きなように作ると駄作ができるからな。天才の感性の暴走にちゃんと一般的な感性を持った人が歯止めをかけないと傑作は作れない。

      • 押井守の悪口はそこまでだ 来月8月7日は劇場版パトレイバー2の30周年なのでよろしくお願いします

    • 普通にこれも含めた電通博報堂の広告戦略でしょ これからいろいろやってくるよ

      • 賛否両論分かれてるのも戦略の一つだったりして

      • てか公開後もこのままノー広告のままだったら業界のシステムぶっ壊しすぎだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん