2023-07-14

anond:20230714140650

パヨって大概「悪の国家権力に立ち向かう正義の味方な俺」って脳内ストーリーに基づいて行動するやん

anond:20230714140647 みたいな

記事への反応 -
  • 360度全てに通用する正義なんて実はどこにもないんですよ つまり多かれ少なかれどこかにエゴが必ず混入する 従って「正義のために仕方なくウソをつく」とか「正義のために仕方なく...

    • その点国会で虚偽答弁した安倍晋三は360度悪でわかりやすいよな

      • パヨって大概「悪の国家権力に立ち向かう正義の味方な俺」って脳内ストーリーに基づいて行動するやん anond:20230714140647 みたいな

    • お前は誰としゃべってるんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん