2023-07-13

anond:20230713140946

1部以外のディオは敵ポジじゃん?

3部だったら花京院が一番ライバルポジションに近い気はする

 

そう考えたら部ごとに何らかのライバルはいるか

2部はシーザーライバルだし

記事への反応 -
  • いる ドラゴンボール:ヴェジータ スラムダンク:流川 ナルト:サスケ 黒子:火神 ヒロアカ:爆豪 ハイキュー:影山   いない ワンピース ブリーチ ジョジョ   ハンターはヒソカが絶...

    • ジョジョのライバルってディオじゃん そうじゃないのもあるけど

      • ディオは敵ポジじゃん? 3部だったら花京院が一番ライバルポジションに近い気はする

    • ワンピースはシャンクスじゃねえの?

      • シャンクってルフィとあんま敵対してる感じないんだよな。 戦ったこともないし。 越えるべき壁ポジションではあるだろうけど、ライバルかなぁ

        • まあ俺はウソップ海賊団が解散するところで号泣しすぎてその先読んでないけど

    • バギーがルフィのライバルちゃうの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん