2023-07-11

ChatGPTにソースコードの塊投げて○○に関連する可能性がある部分を教えてください。って聞いたら文字列検索で○○という文字列を探してこのファイルでヒットしましたとか言ってきやがった

文字列検索ならgrepで出来るだろうが~~~お前はなんじゃ~~~GPUgrepか~~~~超並列処理で速いってか~~~~???

  • 増田はどんな答えを期待してたんだ?

    • 文字列検索でもせめて表記ゆれを考慮して欲しかった

      • 「関連する可能性がある部分を教えて」って言ったら「ここ、ここ、ここです」って答えるわな。 探してって聞いてるんだから。 「○○についてN文字でまとめて」とか聞き方変えてみ...

        • せめて大文字を小文字に変換くらいしろよ!Pythonだからcase sensitiveだよ! 使えねー新人かよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん