2023-07-11

記事への反応 -
  • 「地頭(じあたま)」に対して「地頭(じとう)」でボケる奴って多いけど そういう奴に限って地頭(じとう)がどういう役職か説明できないよな

    • ボケるっていうか学校で習ったじとうに対して じあたまが顔張る(かんぱる=がんばる)とか気を氣と書くのとかと同レベルの意識高い系キモワードでしかないんよ

      • なんだ、アスペの拘りの話か

        • スイーツや女子会やライフハックをバカにしてきたはてなで地頭(じあたま)だけ受け入れられると思ってるのは 地頭連呼してる変なオンラインサロンにでも感化されてるのか

          • 君人生生きづらくないか? スイーツや女子会に置き換えたとしても同様に粘着するならそれは病気だから早めに病院行ったほうが生きやすくなるよ、とマジレス

            • 増田でそんなこといわれても医者の不養生紺屋の白袴では

            • 置き換えたら、じゃなくてすでにバカにされてる場所なんだっつーの

    • 泣く子と同じくらいウザい、コロすと社会的にヤバい

    • あれはボケというか粘着の域

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん