2023-07-11

anond:20230711164055

負荷かけてなくても50くらい行くんだよな

ただ、ベンチマークかけても温度上昇が穏やかで55℃くらいまでしか上がらないから冷やせてはいる気がする

記事への反応 -
  • 一応放熱フィン付きでマザー備え付けのSSD用のちっこいファン回して冷やしてるけど、CPUやGPUより熱い 大体50℃ まぁCPUGPUはちゃんとした冷却機構がついてるけどさ、そろそろSSDにもヒー...

    • そこまでSSDに負荷かけるってどんな使い方してるんだ めっちゃエロ動画読み出したり保存してたりするのか 巨大エクセルを自動保存を有効にしながら編集してたらそうなるのかな

      • 負荷かけてなくても50くらい行くんだよな ただ、ベンチマークかけても温度上昇が穏やかで55℃くらいまでしか上がらないから冷やせてはいる気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん