2023-07-11

anond:20230711095517

女の服には普段着と外出着があるんだ

通学に着てる服は普段着、街で見かける女の子が着てる服は外出着。

動きやすさと楽さを重視すると、おかんしまむらで買った服っぽくなる

愛子様の通学着だってそれ系統だし

https://mainichi.jp/articles/20230412/k00/00m/040/050000c

記事への反応 -
  • 制服がなくて私服で、最寄り駅に向かう道でたくさんの登校中の生徒とすれ違うんだけど、 ほかのタイミングでみかける世間のティーン女子の服装となんだか傾向が違う。 たとえるなら...

    • 女の服には普段着と外出着があるんだ 通学に着てる服は普段着、街で見かける女の子が着てる服は外出着。

    • セルフクンニ軟体開発女学院?

      • たぶん違う 私立中高一貫セルフクンニ軟体開発女学院の生徒さんなら病み系地雷メイクを施していると考えられる

    • お前みたいに制服で登下校だと 後をつけるやつがいるからな。 登下校は私服。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん