2023-07-08

anond:20230708120925

そうだったら結婚相談所初デートは必ず奢ることなんて指導されるわけないんだよなぁ

記事への反応 -
  • もう普通の人間じゃ結婚できない時代が到来してる 頑張って勉強して、頑張って就職して、頑張って働いて年収500万を達成し 会社やコミュニティーではセクハラになりかねないのでマッ...

    • 実際、そんな女いる?上から目線のやつとか、驕り当然みたいなやつ、遭遇したことないんだが。

      • 奢り当然女は案外いないんだよな むしろ会った感触が悪い時絶対にこいつに奢られたくないって空気全開にするひとが多い(´・ω・`)

        • そうだったら結婚相談所で初デートは必ず奢ることなんて指導されるわけないんだよなぁ

          • それ単に結婚相談所固有の慣習みたいなもんでしょ。女の経済的負担を減らして退会させないため。ただのビジネス。

          • 相談所はわからん ワイはマチアプの話しや(´・ω・`)

        • 奢り前提女は婚活市場からは抜け出しにくいからな どんどん溜まって澱んでいく

      • 女は自分のことを貴族か何かと思ってて基本上から目線だぞ

        • 大半の生き物がメスがオスを選ぶので人も同じなんだよな

    • 高校のうちに婚約したらええやん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん