2023-07-03

anond:20230703191919

元々ロシア派が多い地域なんだから、残りたいやつだけ残して出たいやつが出られるように交渉したらいいだけだよね

はい論破

記事への反応 -
  • 現実には脱出もさせずに殺害したり強制連行したりしてるから問題なんだろ 論破ごっこするまえに現実を見ろ

    • 戦争してるんだからそんなこと起こるの当たり前 ウクライナは何もしてませんか? 停戦してるのに起きてたら言いましょうね はい論破

      • 戦争だから民間人が虐殺されるのが当然なら、軍事力で抵抗するのも当然だろ ウクライナは何もしてませんか? ウクライナには抵抗する理由があると言ってるだけで、ウクライナが...

        • 戦争中ならロシアもするしウクライナもする そんなに停戦して平和になるのが嫌なんだな 現実みろよ 停戦しないと平和は始まらないぞ

          • 戦闘が終わった占領地ですら虐殺が起きてるんだぞ 適当に停戦したらそれだけで平和になるわけじゃない だからウクライナは死にものぐるいで占領地を奪還しようとしてるんだろ

            • 元々ロシア派が多い地域なんだから、残りたいやつだけ残して出たいやつが出られるように交渉したらいいだけだよね はい論破

              • 交渉に失敗したから武力衝突してるんだろ 「ドンバスで揉めてるみたいだけど交渉したら?はい解決」とかと同じレベルの空論だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん