2023-07-02

anond:20230702220900

それに傾倒してまじで経済がド瀕死ときニューディール政策とかまで否定するからじゃね、知らんけど

記事への反応 -
  • 自称公平でさまざまなバックグラウンドを受け入れる教育とやらをしてるわりに階層格差どんどん広がってるな

    • 新自由主義ってどうしてこうなったんだろうな。 出だしの頃は確実に格差が縮まる、って盛んに喧伝してたのに。

      • それに傾倒してまじで経済がド瀕死のときのニューディール政策とかまで否定するからじゃね、知らんけど

      • 新自由主義を行ったアメリカが衰退して中国に抜かれたことから分かるように最初から間違っていたんだよ。

      • 言ってたか?貧富の差が広がるけど、報われるようになるって言われてたような。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん