2023-07-01

anond:20230701120616

なぜないと思うのか

仕事も出来て収入も多少なりあるならかなりのメリットだよね

記事への反応 -
  • でも、ばばあほど高望みで下方婚してないよね。

    • 爺に先立たれた婆に声かけまくれば、30点しかなくても20~30歳も年の差あれば結婚してくれる相手みつかるだろ。

      • そうなん?介護要員?だれでもよくないだろ 遺産あるし施設は入れるし

        • 年寄りがみんな資産があると思ってるの草生える

          • BBAが若い男と籍入れるのにメリットあると思ってるw

            • なぜないと思うのか 力仕事も出来て収入も多少なりあるならかなりのメリットだよね

              • 30点の男は力作業も怪しいし 自分が食うのでいっぱいいっぱいだと思うのですが

                • 年寄りも年金なりあるし二人分の生活費で同居なら可処分所得増えるでしょ、それに年寄りよりは力仕事出来るだろ、メリットじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん