2023-07-01

anond:20230701105424

まだこんなこと言ってんのか

条件を譲歩するのはいつも女だよ

その中でもこれと結婚するくらいなら独り身でいいわと思われるのが弱者男性なんだよ

記事への反応 -
  • 下に羅列したような特徴のうち半分ぐらい受け入れたらかなり弱者な男性でも結婚できると思うんだけど、それでも難しいのかな ・熱心な活動家 ・熱心な宗教家 ・子持ちシングル ・精...

    • まだこんなこと言ってんのか 条件を譲歩するのはいつも女だよ その中でもこれと結婚するくらいなら独り身でいいわと思われるのが弱者男性なんだよ

      • この層を重点狙いしてもダメなの?

        • どんなブサイクでも私にも選ぶ権利があると言うのが女

          • 顔だけならそうかもしれないけど もっと受け入れ難い特性許容してもダメなの??

    • それで結婚したのが理解ある彼くん

      • 彼くんは弱者じゃないと思ってだけどそうなのか

        • 理解ある彼君はモラハラ男の可能性もあるみたいだぞ

          • 実際精神障害者の夫は理解ないことのほうが多い それでもモラハラに耐えてる方が働くよりマシだから離婚しない

        • モテないという意味では弱者、 人ひとり養えるという意味では弱者じゃない

          • 安アパートに同居なら都内でも月給20万強で養えるから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん