2023-06-30

anond:20230630151716

ワイはあたおかやが一般人やぞ

機関誌意外と手に入る方法あるし一部はWEB公開されてる

記事への反応 -
  • 当たり前だが、エセ科学者はメディアに自分を売り込むのが上手い。 一方、研究者の発信は内輪向けでしかないし、プロフィール見ても誰がしっかりした研究者なのか一般人には分から...

    • 機関誌見ればちゃんとそういうの以外の名前も出てくるで

      • 一般人は機関誌なんか見ないから「なんかマスコミがすごいって言ってる若手がいる!」で終わるんだよな

        • ワイはあたおかやが一般人やぞ 機関紙以外と手に入る方法あるし一部はWEB公開されてる

    • どんな優秀な技術を持っていても利益にならないと価値が無いってよくあるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん