2023-06-30

anond:20230630121121

隠されてるから見たくなるのであって、

全員が最初から裸なら何にも感じないだろう

記事への反応 -
  • 現在の価値観ではNGなのは分かってるけど 裸くらい見られても尊厳は傷つかないという方向に行ってほしい みんなが隠してるから見られたら嫌なのであって、始めから大っぴらなら誰も...

    • 隠されてるから見たくなるのであって、 全員が最初から裸なら何にも感じないだろう

      • そうなんだよ 性別とか体型とか手術痕とかタトゥーとか何も関係なくなってほしい 風呂も混浴で良いし、トイレも共用にして防犯カメラ付ければ犯罪も防げる

    • いずれ来ると思うよ まだもうちょっとかかるし、うっかりすると全員ブルカになるかもしれんが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん