2023-06-30

記事への反応 -
  • フリクションではない  まず、スナク首相が使用していたのはフリクションではありません。 テレビ朝日の動画に映っていますが、パイロットの海外向け製品であるV-pen erasableです。 万...

    • めちゃくちゃIT製品っぽくてワロタ パイロットの海外向け製品であるV-pen erasableです。

    • 顔料インクは何故消せないの?

    • こう聞くと名前が悪いからネットのキャンセルカルチャーにひっかかるっていうよくあるやつか感

    • そ、そんな…一国の首相を消すことができる道具を語れるのは軍事に詳しい人だけじゃなく文具に詳しい人も語れるのか…!!

    • スナク首相「すなーっ 👆💦」

    • それで「黒のボールペンでご記入下さい」とか書かれてるのか 何色だっていいじゃんとか思ってたけど 色が違うと消せるとか知らなかった

    • 勉強になった とはいえ顧客のペンはこちらでどうこうできんからなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん