2023-06-29

anond:20230629213006

結果として左派共産党とかは右肩下がりで得票数減ってるから

明らかにマーケティング間違えた

記事への反応 -
  • 「表現の自由戦士」、皮肉のつもりなんだろうけど表自戦士とフェミニストの戦いをよく知らない人から見たら「表現の自由戦士」を攻撃してる人表現の自由そのものを否定しようとし...

    • 結果として左派の共産党とかは右肩下がりで得票数減ってるからな 明らかにマーケティング間違えた

    • 事実だから問題ない

    • 「普通の日本人」だって、字面だと何もおかしくないのに蔑称になってるだろ? 蔑称ってのはそういうもんだよ。

      • 言ってることはその通りと思うんだけど、もう少し皮肉めいた蔑称の方がセンスあるなぁとも思う。 ・プロ市民 ・子供部屋おじさん→子供部屋未使用おばさん あたり

        • そういうのは5ちゃんねるが得意な分野だから、Twitter発だとイマイチな感じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん