2023-06-27

anond:20230627163600

AED講習会受ければわかるけど

心臓微細動が発生している以外の場合

AED機械が「必要ありません。心臓マッサージを行ってください」って自動音声でしゃべるんやで

記事への反応 -
  • 必要かどうかは機械が判断するんじゃなかった? 必要って言うなら使えばいいだけでは

    • 脱がして取りつけてからしか言わんから機械が「必要ない」って言った時点で手遅れ

      • 必要ないって言う時点で手遅れってのは もう死んでるからやっても意味ないです。ご臨終です。ってこと?

        • 必要なかったと知って文句言ってくる女はいそう

          • ご臨終してたら文句も言えんやろ

            • AED講習会受ければわかるけど 心臓微細動が発生している以外の場合は AEDの機械が「必要ありません。心臓マッサージを行ってください」って自動音声でしゃべるんやで

    • 「ピー!コノジョセイニハAEDガヒツヨウデス!パッドヲトリツケテクダサイ!」

    • そもそもつけないと判定できないだろ カメラで判定してくれるならそれに従うけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん