2023-06-22

記事への反応 -
  • 親がすごいのって煉獄さんくらいじゃね? 無一郎も先祖がすごいだけで親がすごいわけじゃないし

    • えっ。炭治郎の父親すごくねーか?

      • すごくないぞ

        • えっ。そうだっけ?なんか死にかけなのに踊ったりしてなかったっけ? 剣技という点ですごくはないのかもしれないけど、あの踊り自体は必要な要素なんだよね? 漫画読んだのによく覚えて...

          • 先祖代々伝わっていた踊りを覚えていただけだぞ

            • たまたまそれが継承されてきた宿命的な家系が主人公の出自でした、は十分血統主義だろ

              • あれはキタキタ親父の踊りの尻がグルグルでしたレベルのもんで、祖先は普通の善良な夫婦だし。 父親も普通よりは強いお父さんだけど、鬼滅の世界では普通の剣士にも負けそう。

              • こじつけんでええってもう。つまらん。

    • 反例として挙げてんじゃねえの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん