2023-06-22

anond:20230622091233

その可能性はたしかに高いだろうけど、だからと言って「しね」は言いすぎだろ

記事への反応 -
  • それだったら出産をもっと快感なものにして「んほおおおおおおお!!あかちゃんでちゃうのおおお!(ビクンッ ビクンッ)」ぐらいにした方が効率良いだろ なんで本筋の出産で...

    • 産むのか遅いからじゃなか?生物学的には15歳くらいがベストらしいよ

      • 10代の出産リスクは高齢出産と同等。下手すれば母体○ぬ。 https://www.jfpa.or.jp/pdf/note_2017/p18.pdf 若ければ若いほどいい精子とは違うんだよ。

        • その統計母体の体力と栄養状態を考慮してないやつでしょ?

          • 10代での望まない妊娠だと医師の検診とかも受けてない可能性高いだろうしね その辺も加味した統計ないの?

            • その可能性はたしかに高いだろうけど、だからと言って「しね」は言いすぎだろ

        • 15歳も19歳も「~19歳」と一緒くたに扱ってるクソ統計じゃねーか

          • 多分だけど15は40と同じくらい危険なんでは 19になればしぼう率も減りそう

    • だから、出産は結果だからだろ あと出産がきついものっていうのは人間特有

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん