2023-06-21

anond:20230621131222

ゴマキ麻里子様とかだってもらってる賞なのに、広末だけ集中で責められるのはおかしい。

記事への反応 -
  • 広末涼子の「不倫」は仕事を奪われるほどのことなのか…見えてくる「母だから」という呪縛 https://president.jp/articles/-/70836 鳥羽さんならともかく広末さんの仕事まで奪われるのは、日...

    • でも涼子は不倫とか隠して「ベストマザー賞」を不当に受理しましたよね

      • ゴマキや麻里子様とかだってもらってる賞なのに、広末だけ集中で責められるのはおかしい。

        • ゴマキや麻里子も責めるべき、はく奪すればいい話ですよね

    • いや不倫は不法行為だし、不倫した女優を起用することな不法行為の矮小化に繋がる

    • でも共同親権はNG(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん