2023-06-20

anond:20230620143828

しっ。幼稚園バスで、親送迎は保育園だけどそんなこともしらないDTさんなんだからほっといてさしあげなさい。

記事への反応 -
  • 仕事の出先で、辺りをフラフラしていたら幼稚園の前を通りかかった。周辺にはママチャリやら徒歩の母親たちで5、6人の塊がいくつできている。お迎えの時間か。地域の生活道路を...

    • 幼稚園に子供預ける親って高齢の疲れたオバさんのイメージ。保育士の先生も年季の入ったおばさん多かったような。

    • 風俗言って生の女性のあそこ触って来いよ

      • 都会に出張に行ったとき何度となく呼ぼうと思ったが、携帯の番号知られるのが怖かったのと、おばさん来たらどうしようかと思って無理だった。

    • 母親見て父親に何度も中出しされたのか 俺を性器から出したのか って考えるほうがリアルでええで

    • 時間停止以外のプレイはほぼ全てやってるんじゃなかろうか

      • 実際フェラやったことある率どのぐらいなんだろうか。

        • さすがに子供いる家は100%じゃねーの?

        • ? お前もやったことあるだろ? ジャニーズの男の子たちも大体やったことあるよ

          • 自分でやるのは難易度が高いからな。そういう動画をたまに見るが気持ちよさそうではある。

        • フェラって普通の? 電車内、車内、屋外とか条件付けてさえ100%近いと思う

          • フェラって何のためにすんの?意味なくね?

            • お前はなんでマスダしてるの?自己満足?オナニー?それに近いぞ

            • 意味とは? すると気持ちいいからする以外の理由が欲しいの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん