2023-06-20

anond:20230620103756

ballad バラッドな。

さては、モッズの「バラッドをお前に」を聴いてないな?

広瀬香美バラードベスト

永井真理子バラードベストはいいぞ

記事への反応 -
  • そう思わない? バラードで売れたのは、ここ数年だと優里のドライフラワーくらいだと思う。 女性ボーカルだと、あいみょんの裸の心くらい。 今は打ち込み系の歌ばっかりで、バラ...

    • ballad バラッドな。 広瀬香美のバラードベストと 永井真理子のバラードベストはいいぞ

    • AdoにYOASOBIとアニソンの時代来てるからな この星に生まれた事この世界で生き続ける事 その全てを愛せる様に目一杯の祝福を君に ってくらいポジティブな歌ばかり

      • 確かにアニソンでバラードって難しい エンディング曲ならまだしも主題歌となると尚更

    • 瑛人もAwesome City Clubも米津玄師もバラードやろ

      • 香水がバラードとは思えないかな 勿忘もバラードか? 米津玄師で売れたバラードってなんだ?Lemonはバラードじゃないと思う まあ個人的な意見だけどさ

        • 個人的なイメージで語るな。「曲名+バラード」でググって何らか記事が出てきたらバラードでいいだろ。少なくとも「打ち込み系のテンポの速い複雑な曲」ではない。

          • いや、個人的な感想で語るよ俺は そういやback numberはバラードで売れてるわ 忘れてた

            • 「俺がバラードだと思う曲が減った」と「一般にバラードだとされる曲が減った」の区別をつけろカス

            • 不倫バンドは恋愛を歌うな back numberはバラードで売れてるわ

    • バラードという言葉がもはや死語

    • ヒゲダンのあのドラマの主題歌は?

      • ひげダンスの曲はバラードではないぞ低能

      • subtitleってバラードになるんかな。いい曲だけど。 あんな文字数多いの、バラードと言っていいのか バラードってもっとスローテンポで、ジーンと泣けるやつだというイメージなんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん