2023-06-19

anond:20230619125709

デモ小馬鹿にされる社会おかしい、みたいなノリは何処へ行ったんやとは

記事への反応 -
  • デモを開催するのも、参加するのも自由だと思っているが、あまりにも見栄えが悪く逆効果だったと思う 性的搾取が問題視されているのに、搾取している(とされている)立場の人間ば...

    • ただ、参加者の属性を小馬鹿にするのは自分に近い立場のデモが似たようなやり方で小馬鹿にされても怒るなよ?とは思うよ

      • ネトウヨが「サヨクのデモはジジババばかり」って笑うようなもんだよね

        • デモが小馬鹿にされる社会はおかしい、みたいなノリは何処へ行ったんやとは

          • でもハゲたおっさんが「何を売るかは私が決める」ってプラカード掲げてるのはおかしいやろ

            • 日章旗掲げるおっさん居たりやべーノリがあるのはそうなんだろうけど、デモそのものを否定するのはまた別じゃね?というか

      • おっさん属性自体が悪いわけじゃない 労働関係のデモだったらおっさんが集まるのは何ら問題がない 水着撮影会の件でおっさんが集まっても反対派を勢いづかせるだけ

        • 水着撮影会に弁当卸す弁当屋が嫌がらせされてるのとか見て、撮影される側の女の子が顔出しでどれだけ出てこれるものなのかなあ それと、ルッキズムやマッチョイズムはイカンよと普...

    • https://yorozoonews.jp/article/14935550?p=27653719 こんなかわいい子ばっかりおったら、そりゃオッサンも群がるわな

      • 参加してればこのAV女優さんたち撮影しまくって良かったん? 行っとけばよかった

        • これネタで書いたつもりだったのに、男はカンパ1万円でアフターパーティー参加可能で740万円集まったって見てめっちゃ笑顔になった

    • あれ見るだけでどっちが異常かよくわかるから良かった

    • カメラ構えたおっさん連中が女の権利を主張する光景は美少女アイコンでアンフェ活動してる界隈を象徴してて面白いなと思った。

    • 増田でデモやっているのも同じなんだけどwwww

    • 本気で撮影会の規制反対とか女性の権利向上とかで運動するなら外からの見栄えと考えて(それこそ動員してでも)女性の割合を増やしたりすると思うんだけど、そういうのが見えない...

    • 理想 女性の参加者多数で男性も見た目まあ気を使ってる人ばかり 現実 女性は売名目的の子が10人くらいで残りはエロ目的のオッサン 参加費1万かかる時点で普通の男は参加しない パ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん