2023-06-16

anond:20230615230103

そういうAVが今までにないならビジネスチャンスになるか…ならんな

皆に囲まれ応援されながら初体験を終える筆おろしモノ

記事への反応 -
  • 昨日見たドキュメンタリーで、動物園で飼育されてる童貞のトラが交尾しようとしてうまくいかなくて、つらかった……。 飼育員複数人が見守る中で頑張るんだけどぜんぜん入らない。...

    • そういうAVが今までにないならビジネスチャンスになるか…ならんな 皆に囲まれて応援されながら初体験を終える筆おろしモノ

    • 動物ってやり方教えられるわけでもないのにできるのってすごいな。 どういう仕組みだ。

    • 気になるな なんて番組?

    • わりと真面目な話その童貞のトラにベテラン虎の交尾を収録したビデオを見せて学習させれば効果あるのではないか

      • トラは、遠視だからな 動体視力はもちろんすごいが

      • パンダかなんかでそれやってただろ

      • わりと真面目な話その童貞の高校生に 山本華代の出産シーンのビデオを見せたらよいのではないか 授業で

    • 虎と交尾チャレンジしたい

      • そういえば井の頭動物園の花子さんに性交を試みた猛者がいましたね 虎は難易度高そう

      • しみけんがAVの撮影で辛かったのは、超高齢ババアではなくて、獣だったって言ってたで 撮影現場に行ったらスタッフがロバを連れてたらしい

        • そういうの適材適所だと思う 逆にアメリカではその方面のプロも大勢いそうなのに

          • しみけんが獣相手にセックスしてて、それが辛そうなところがおもしろいんやん ガチ勢こられても困る

            • まあセックスにまだ慣れてない個体を応援するのが面白いのは分かる

    • これは多くの増田が共感する増田

    • やっぱりああいうのも才能が必要なんだよね 未経験からいきなり成功…性交させるには、前世レベルの素質が必要 最悪、凡才だとしても練習が必要になる 人間でも「結婚したら自然と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん